divinesparkのブログ

神聖なる美しさ 女神として日常を生きる

やりたいことが見つからない時は

f:id:divinespark:20230317053759j:image

 

なにかしたいけど

 

いったい私はなにをしたいのか

 

ずっとずっと探し続けているのに

 

自分の魂が震えるほどの

 

やりたいことが見つからない

 

自分の使命を見つけるためにいろいろと

 

学びに行ったりするけれど

 

途中で興味が薄れたり続かない

 

どうしたって見つからないとき

 

これは今のあなたの延長線上には

 

あなたがこの人生でしようと決めてきたことはないということ

 

違う次元の場所に

 

違うバージョンのあなたでいるところに

 

あなたがやろうと決めてきたことが用意されている

 

だから今あなたのすべきことは

 

あなたが楽しいと思うこと

 

心が喜ぶこと嬉しいことを

 

思いっきりさせてあげる

 

目の前のことを丁寧に行う

 

何かをしなければという使命感から

 

一旦離れて

 

自分の魂を解放してあげる

 

自由になったあなたはやっとあなたの心がずっと待ち望んでいた

 

やりたいことを見つける

 

その時までは焦らずに

 

今の自分を充分満たしてあげよう